旅するのびくん

2024年から陸マイラー☆お得に家族で国内、海外旅行を楽しんでいます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

HOTEL THE MITSUI KYOTO 子連れ滞在リポート

小さな子どもがいても国内、海外旅行をあきらめない、子ども達に色々な体験、経験を積んでもらいたいをモットーに旅するのびくん一家です。 今回は紅葉を楽しむため京都旅行。11/3に新規OPENしたばかりのHOTEL THE MITSUI KYOTOラグジュアリーコレクション&…

子連れ旅行におすすめ!富士急ハイランドの駐車場をお得に利用する方法

小さな子どもがいても国内、海外旅行をあきらめない、子ども達に色々な体験、経験を積んでもらいたいをモットーに旅するのびくん一家です。 今回はお正月休みを利用して富士山を見に来たついでに立ち寄った富士急ハイランドのお話し。 特に小さな子ども連れ…

富士マリオットホテル山中湖に無料宿泊!

小さな子どもがいても国内、海外旅行をあきらめない、子ども達に色々な体験、経験を積んでもらいたいをモットーに旅するのびくん一家です。 今回はお正月に富士山を拝みたく、富士マリオットホテルに思いつきでポイント無料宿泊してきました。 マリオットBon…