旅するのびくん

2024年から陸マイラー☆お得に家族で国内、海外旅行を楽しんでいます。

2024年は陸マイラー 目指せ家族4人ビジネスクラス

小さな子どもがいても国内、海外旅行をあきらめない、子ども達に色々な体験、経験を積んでもらいたいをモットーに旅するのびくん一家です。

 

お久しぶりの投稿になってしまいました。

コロナで海外旅行がキャンセルになってから、

海外旅行へ行っておりません。

 

コロナも落ち着き、海外へ子連れ旅行がしたいな。

 

2023年はこんな気持ちで過ごしていました。

2024年から陸マイラーとなり、目指すは家族4人ビジネスシートで海外旅行をする。

まずは10万マイル獲得を目指します。最終目標は40万マイル

 

いやいや、無理でしょ~とか言わないでぇ。

 

10万マイルで何ができるの?

 

☑日本⇔ハワイ         往復ビジネス1人分(6~6.8万マイル)

☑日本⇔ヨーロッパ  往復ビジネス1人分(8~9.5万マイル)

☑東京⇔沖縄    往復エコノミ4人分(5.6~8.4万マイル)

 

こんなにいろいろ行けるんだ!

 

10万マイル獲得を目指して、こちらのカードに申し込みました。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▼ コチラ ▼▽▽▽▽▽▽▽▽▽

ANAアメリカンエキスプレスゴールド!

アメックスのこのキャンペーンすごすぎる・・・

 

!!!!!

10万マイル貯まるじゃないですか!

年始~年度末、支払額の多い時期です。

学費、引越し、2024年のふるさと納税、確定申告からの納税、

卒業旅行、車の購入・・・いろいろいいタイミングです。

 

お仕事の仕入れなどでカードを使うのも。

 

『入会後3か月以内に合計150万円以上のカード利用』

 

いろいろ知恵を絞って達成しましょう。

 

 

紹介で入会された方のみこの条件が適応されます。

紹介者がいない場合は、下記リンクよりご連絡ください。

ご紹介できます。自動返信でご連絡します。

お友達紹介問い合わせフォーム