旅するのびくん

2024年から陸マイラー☆お得に家族で国内、海外旅行を楽しんでいます。

Jr.スィートにこんなお得に泊まって良いの!?ザ・マジェスティク・ホテル・クアラルンプール、オートグラフコレクション【2019年5月】

小さな子どもがいても国内、海外旅行をあきらめない、子ども達に色々な体験、経験を積んでもらいたいをモットーに旅するのびくん一家です。

 

ゴールデンウィークの旅行はマレーシアに決定!マレーシアは物価が安くて高級ホテルに格安で泊まれると言う情報を聞いてSPGカードを利用しているのびくん一家はマリオット系列のホテルを物色。4つのホテルに泊まってきたのでこれから紹介したいと思います。

 

これから旅行を考えている人の参考になれば幸いです。

 

今回は2泊目のザ・マジェスティク・ホテル・クアラルンプール、オートグラフコレクションと言う長い名前のホテル

f:id:nisenobu:20190720234948j:image

このレトロで素敵すぎるホテルのJr.スイートになんと、15,000円で泊まってきました。

 

1人ではなく、1部屋 15,000円です。世界一高級ホテルにお得に泊まれるマレーシアならではですねー

お部屋はジュニアスィート、1キング、タワーウイング

 

広は56㎡。めちゃくちゃ広いです。

 

お部屋

天蓋付きのベッドと寝れるぐらいのオットマン

f:id:nisenobu:20190507230057j:image

開放感のある浴室 バスソルトもあるよ。
f:id:nisenobu:20190507230121j:image

ゆったりリビング、ゆったりソファー

ソファーは居心地最高でした。

f:id:nisenobu:20190507230104j:image

ゆったりソファー
f:id:nisenobu:20190507230149j:image

家族会議できますw
f:id:nisenobu:20190507230140j:image

お水の前にある、おつまみ系スナックがマリオットゴールドエリートのギフトでした。

お酒に合う味付け
f:id:nisenobu:20190507230129j:image

部屋からみたプール

人影もちらほらありました。
f:id:nisenobu:20190507230112j:image

 

朝食

朝食です。和洋折衷、マレーシア、インドなんでもそろってます。

ヌードルコーナー
f:id:nisenobu:20190626014641j:image

味付け抜群のフォーはライブキッチンで作ってくれました。
f:id:nisenobu:20190626014600j:image

エッグステーション
f:id:nisenobu:20190626014624j:image

本格カレー
f:id:nisenobu:20190626014543j:image

ナシマレ
f:id:nisenobu:20190626014606j:image

フルーツとジュース
f:id:nisenobu:20190626014615j:image

 

今回は夜遅くに到着。朝もフライトの都合でバタバタだったので次はゆっくり泊まりたいな。

 

こんなに素晴らしい体験が旅行でできているのもSPGアメックスカードを所有しているおかげです。

 

nisenobu.hatenablog.com